湯でタコです

我が家の給湯器の温度は、夏場は40℃、冬場は44℃ぐらいです。
なもんで風呂の温度も必然的にそれぐらいになります

が!今日風呂の温度がそれらををさらに上回る温度になってました。

親父が風呂がま点けっ放しにしてせいで、風呂のお湯がマグマのごとく煮えたぎってしまってましてね〜・・・

風呂入るのに難儀しました
(・ω・;)

結局水でお湯を薄めながら、チビチビ使って何とか人が入れるぐらいにしたけど。

あーガスも水も勿体無い!

おまけに熱すぎる風呂に入ったせいで頭クラクラする。

これをさっき母に言うと
『そんな熱いお風呂にわざわざ入らなくてもいいのに。バカだな〜』て。

_| ̄|○