フレーフレー!メル友さん!

満たされすぎるとアホになる、というか麻痺して分からなくなる。
ちょっとくらい辛い思いとか、苦労しとかないとアカンと思う!


一杯のかけそばの話とか・・・。
あの家族は、本当に幸せだったんじゃないかな?


一方で、飲み会とかで平気で食べ物を残しまくっている俺達って・・・。
う〜ん、こういうのって、カッコ悪いし、何かにとても失礼な事してると思ってしまう。


何かこう・・・。
うまく言えないけど、ひとつひとつの事を大切にしていきたいね。


・・・と、マジで思います。



どかーんっ。
どかーんっ。


・・・しかしながら、最近難しい事を考えすぎたせいか、頭が爆発中です。


誰か、助けてくれ〜!


どかーんっ。
どかーんっ。