フレーフレーボイス

つかれた。つかれてる。がっくり。

久し振りにやったQMAミランダてんてー人妻だったからってがっくり疲れてる訳じゃないよ!?
かなりがっかりしたけど。あのおっぱいは人のものだったのね……! と。
あと今日は野火ノビタ榎本ナリコで単独取ってビックリした。そらフェニだったけど、四択なのに単独かぁって。
結構常識だと思うのは、きっと私が一昔前の同人屋さんだったからなのネー??


因みに疲れっぷりは、仕事でお客さんの家に向かう時はボスが必ずもう、「俺が送ってやるからな!」といって代理の車を奪い取る位の日々……
いやいや、別に千世さんそんなにウッカリさんじゃないよ!? 理由の半分位は致し方ない外出なのよ!?(ということで、残り半分はウッカリなんですが)


疲れは4月の異動が原因って思われてるみたいだけども、チガウのよー。多分きっとチガウのよー

だって今で大変って言ったら、いざ指導始まったらもっと大変じゃないのって分かってるのよ。
どっちにせよ私は指導係からは外れるのであんまり関係無いと思ってる位だし。

3年目だしそろそろ辞めそうだとか思われてるのかなぁ……

とにかく早く楽になりたいなぁ。



最近久し振りに見てるけど、NHKの夜9時の今日の料理って面白いよね。
中学高校の時めっさ見てたよ。